VivaLaRG

ひっそりとこそこそと



Category: スポンサー広告   Tags: ---

時代は変わるもの

Category: 未分類   Tags: ---
こんばんは
おひさしぶりです

もう最近の忙しさときたら
おかげでインフルエンザにもかかっちゃいました

そしてTWにも色々な変化がありました

昨年の夏頃FNOというゲームからTWへ戻ってきて
クラブをさまよいどうしたものかと
私に合うようなクラブがみつからなかった

そんな事なら最高のクラブを作ってしまおうじゃないかと
少数のメンバーで作ることにした
『MACK DADDY』
ガナ鯖最強の魔ラン!
ガナ鯖最強のミラ!
ガナ鯖最強のジョシュ!
ガナ鯖最恐のテチ!
ガナ鯖最強でもないナヤ!
(自称)
の5人で立ち上げたクラブ

最初は少なく、INをちらほらなクラブ
それが後々、大きくなっていくのである
元大手クラブのマスターやサブマス
最強のPKerのあの方
カリスマ性を問えば必ず名前がでるあの方
いろんな方が復帰をし加入をしてくれました。
私はこのメンバーの上に立つマスターとなり
誇らしく思い、嬉しかった


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

そしてこのクラブはとどまることなく上昇していき
要塞では最強とも言われ
IN率はもう素晴らしく
ガナ鯖ではもう誰もが手を付けれないクラブにまで
成長を遂げていきました

はい

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


なんていうか、ふっつーのクラブです。

そんな中で変化がありました
最近の私は、モチベがあまり上がらず
仕事やリアルが忙しくてINもできずにいました。
そんなやる気があまりでない人がマスターにでいるよりも
もっとやる気ある方がマスターで居てくれたほうがいいと思い
二代目に託しました

紹介します。
二代目マスター『アティナ』です
アティナ

人望・強さ・カリスマ性どれをとっても彼は素晴らしい
もう私たちと比べると格が違う
纏われてるオーラ
誰もが認める人です
アティナ4

つい先日、お参りに行こうと言われ呼び出されました
あてぃな5
よく見てください
墓地です。
彼は神社と墓地を間違えてもきずかない人です
素晴らしいですね

そんな中、彼にゲイ疑惑が出てきました。
アティナ2
それでも私たちは、彼を受け止めました
だれも彼の言動には引く事はしませんでした
それはやはり彼の人望からくるものだと思いました
一緒のクラブでいることで
彼の魅力をどんどん肌で感じるようになりました

そんな彼の名言があります
あてぃな3

まさにその姿こそ
アティナ1

わかって頂けましたか?このクラブの素晴らしさ
これからもよろしくです(^Д^)

そしてクラメン募集してます(´∀`*)




                         


                              素敵な仲間と共に
                              あなたの心にRikkyG


チョロロチロリ 



そしてこの記事を最後にこのブログは閉鎖致します
短い間でしたが訪問してくれた全てに感謝致します
素敵なTWライフを




                                                           RikkyG


おひさしぶり

Category: 未分類   Tags: ---
新年あけましておめでとうございます

長らく日記を書いていませんでした

今年もよろしくお願いします







                 あなたの心にRikkyG

プロフィール

RikkyG

Author:RikkyG
今更感が漂うノリで作ったブログ
是非ご覧あれ

月別アーカイブ
かうんたー
出会い
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

